2019/05/30 16:25



こちらでは遅ればせながら…


てのわ市、終了しましたー!

天気にも恵まれ、(夏の暑さでしたが…🌞)


去年を上回る たくさんのお客様が来てくださって、会場は賑やかで楽しい雰囲気◎ 


足を止めてじっくり見てくださったり

ご購入いただけたりと 良い時間を過ごさせていただきました^^

みなさまとてもお似合いなものを選んでくださっていて、ほこほこと嬉しい気持ちになりました。


お友達がお手伝いをしてくれて(私より私の作品が似合う…)本当ありがとうございますすぎた…!

写真をとってくれたのでちょっとはずかしいけどアップしますっ



------------------------------------------------



そして、


お友達のゆみちゃんがお店【colorico】をオープン👏💐

お声がけいただいて Soupetole の指輪、耳飾り、ヘアバンドなどを取り扱ってもらっています。

お近くにお住いのみなさま、よければぜひぜひ覗いてみてください◎


ゆみちゃんに会うと、ほっとしながらも ぱぁっと元気をもらえます。


すごいなあ、すきを形にしていくこと。

それが誰かと繋がって 広がって豊かになるような。

お店のコンセプトもとても素敵。




↓ゆみちゃんの投稿より↓ 


colorico(コロリコ)

お店の名前、ロゴ決定しました◎

color (彩り) + rico (豊かな)

を合わせた名前です。

国や時代、ブランドにこだわらず

日常に彩りを添え、心豊かになれるような

#古着 #雑貨 #絵本 をセレクトし、

取り扱う予定です。

colorico

大分県大分市中央町3-6-29 布屋ビル2階



お店のinstagramにてアクセサリーをお洒落にコーディネートしてくれている様子がみれます◎

https://www.instagram.com/p/Bx_pcDkAbv3/?igshid=o3mmxf1n566r