2020/10/09 23:03

こんばんは◎

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

金木犀の香りが嬉しい季節となりましたね。



お知らせするのが遅くなってしまいましたが、

10月2日より吉祥寺PARCO B1Fにオープンした【デイリーズ 】さんにてSoupetoleのアクセサリーを扱っていただいています。

ラインナップは、水の石/指輪、耳飾りと色の欠片/耳飾り(オーバル)です。





デイリーズ さんは、暮らしが楽しくなるような日用雑貨から家具まで扱っています。カリモク60の3カ月POPUPも◎


三鷹にある横森珈琲の珈琲もその場で飲むことができます。






館内も、マスク着用・アルコール消毒設置などにて気をつけながら営業していますので 

この機会に遊びにいらしてくださったら嬉しいです。

時々、わたしもいるかもしれません🙇‍♀️

.

.

.


ショップカードと台紙が新しくなりました。

miltataさんにデザインをお願いして、制作はハグルマ印刷さんにて◎箔と活版がかわいいです^^


.

.

.



最近の試作パーツです。絹のオーガンジーを使っています。良い表情。

近々、新作のご紹介もできればなあと思っています。

.

.

.


肌寒くなってきたので、スープばかり作っていて。

冬瓜,さつまいも,長葱,ミニトマト,カブの葉をコンソメと白だしで煮たものにすだちをちょっと。

美味しかったな。


そんな、雨の音がする夜です。

台風の影響が少ないことを祈りつつ…

おやすみなさい